ほんとはね | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

昨日は実家に帰って愛するLoveたんのおもりしてました(*^^*)

スプ★ラ★ブログ-100130_1613~01.jpg


って言うても、こんな感じで一緒にお昼寝してただけやねんけどね笑



彼は基本的にお尻をメグの顔に向けて寝ます(-o-;)



スプ★ラ★ブログ-100130_2102~01.jpg


で、このキャリーバッグにしこたま食料を入れて帰る訳です笑


タクシーに乗って絶対聞かれるんが

『旅行ですか??』

いいえって言うと


『お仕事ですかぁ~(^^)』


(・_・)えっとぉ...ハイ…


もう、説明するんも恥ずかしいんで、はいって言うしかないですな笑


話は変わりやすが、今まで入った事なかったサイズのズボンが入るように


この調子で頑張るべ(≧ヘ≦)