火曜日夜の 体育館レッスンの夢を見た。

1本目のマルチは
いつも少人数 なのに
体育館に着くと 

30人くらいの参加者が、、、

マルチは 事前予約をお願いしているのに
いつもの 方々以外は 
全員 予約なしに やって来たみたい。。。

5台の固定マルチに予定してたのに

無理やん、、、(>_<)

急遽 置き方変えて 共有に。

台の並べ方 説明したのに
誰一人 動いてくれなくて、、、^_^;

いつもの方々が 
並べてくれてるのを

横から 片付けて行ったり、、、
全然違う置き方に変えちゃったり、、、

いつまでたっても
台が セッティングできなくて、
気がつけば 50分経過、、、

もう マルチできへんやんかぁーーー!!!

と、言うところで 
目が覚めた、、、笑笑笑

という事ですが、

明日の火曜日は
体育館レッスンは ありませんので お気をつけてくださいね。

1/29(火) 18:40〜19:40 マルチステップ
              20:00〜21:00  シングル中上級

です。 
マルチのみ 事前予約お願いします^_^

夢の中で 出来なかった 
5台固定マルチ やってみようかなー 。

とか 思ったり、思わなかったり、、、笑

また お知らせしまーす。