クリームソーダ が食べたい!

ストーブの前で毛布にくるまって DVD見ながら クリームソーダ!

と、帰りの電車の中で 突然思った  笑

駅から家までの間にコンビニがなくて いくつかある自販機を覗いても三ツ矢サイダーが ないー(-。-;

しかたなく、、、

{FFA442B7-5D4C-40D9-9447-937CFDC29CF1}

コーラフロートになった ^_^

やっぱり 三ツ矢サイダーが好きだけど 今日はこれで DVD見まーす♪( ´▽`)


AD

アクア授業からランチ

テーマ:
京都に着くと ひたすら雪が降り続き 積もってる雪の量も多い!
  プールに着くと やっぱり私が一番乗りでした 笑
授業 開始時間に揃っていた人数は、、、

 2人

雪で電車やバスが止まったり遅れたり、、、そんな中 頑張って授業に来た生徒に 拍手!!!
ほんと 気持ちは 点数プラスα してあげたいくらい 笑

滋賀の方や三重に近い辺りから来ている子は 帰りの電車が止まって帰れなくなるかも、、、((((;゚Д゚))))))) なんていう心配しながらの授業。
  
  続けて3限分 プールは寒いし 電車が止まることも考えて、少しでも早く終われるようにと お昼やすみと間の10分休まみを無しで トイレは各自自由に行く事にして ひたすら 集中して動き続けました。
ほんとに みんな よく頑張りました!

帰りは電車 動いてたかなー?

授業終わっても 変わらず降り続ける雪の中、 お昼は 久しぶりに 五行のラーメンが食べたい!と思っていたので、直行!
寒い時は やっぱりあったかい汁物が食べたい!


{8C91EECB-8AA1-4E6C-8502-49138DF74D8E}

いつもは 焦がし醤油 だけど、今日は焦がし味噌 ^_^
平日は 唐揚げとか餃子のついたセットもあるんだけど、土日祝は ランチセットの内容が違うみたいで、唐揚げなかった、、、(。-_-。)
だから じゃこご飯とラーメンは大盛りで🎶

{12058BDF-517C-44C1-B60C-1178AFF32CB8}
帰りは 錦市場の 豆乳ドーナツ 🎶
美味しそうなソースがかかったのもあるけど シンプルにプレーンが1番好きだな^_^

雪の日は、街を歩くとこんなのを見つける楽しみもあったり🎶

{52B1C15B-3F96-4FCD-A45F-41146B5A65EB}

{C3D4AF1E-5A78-466A-958B-FAD698B3A4B1}

{9FC282D7-5802-4926-BA4A-CE40D21713C2}
色んな 雪だるまが 可愛い(≧∇≦)

友だちの 子供が昨日と今日 お受験だったんだけど なんとか無事終わったみたいで良かった^_^

皆さんも 今日は無事1日 過ごせましたか?

家の近くは 朝の積もってきた雪は溶けてたけど また雪が降ってきて 車の上に積もってきました。

今日も 夜は特にあったかくしてお過ごしくださいね^_^
AD

雪〜

テーマ:
雪〜〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

今日は 朝早かったから さすがに 一番乗り!

{C481F1D1-7618-44C9-BAFC-3E91FADA0363}

{74DE07DB-28DF-42C1-A5EC-43F328255D1C}
振り向いたら 私の足跡だけ  笑
 
真っ白の雪見たら 足跡つけたり無駄に歩数多く歩いてみたり 蛇行してみたり、、、笑
こんなことして 遊びながら駅まで 笑
{1292F3BD-0D41-4C2A-9754-96FC21EE9510}

近くの公園も真っ白^_^

駅員さん が  踏切の雪をはいて お湯をかけて みんなが こけないように せっせ せっせと働いてました。
  『はぁ〜  』と一息ついた駅員さんと目があったので 『寒いですよねー』と声かけたら 『動いたらあったまるので 大丈夫です!ありがとうございます!』ってまた せっせせっせと バケツを持って 爽やかに踏切の方へ 行っちゃいました 。

今日は 朝から 京都の専門学校で授業。
京都は 積もってると先生から連絡が、、、。
  だよね。。。(-。-;

よりによって 1限目から3限目まで プールで授業なのに、果たして 生徒は 1限目からちゃんとくるのか?

休館日のスポーツクラブおかりしての授業なので、室温も低いし、採暖室もスイッチ入ってないし、水温も低め なんだろうなー。と思うと そりゃ 授業休みたくなるよね。  今日 1限目から出席した生徒には点数 倍にしてあげたいくらいだわ 笑

張りきって プールについたら ポツン と 私1人ぼっち。。。って事がないこと祈って 十三で 乗り換えの電車待ち 中。

皆さんも 暖かくして 1日お過ごしくださいね♪( ´▽`)


AD