お腹空いてる時の 寄り道は 危険とわかっているのに、吸い寄せられて 気がついたら レジに 並んでた  笑

おそろしや〜 

昨日の帰り道 いつもは素通りするのになー
なんか寄っちゃった。。。

シャトレーゼ って 聞いたことあったし 食べたことも多分あるけど、自分でお店で買うの初かも?!
なんか 懐かしい響きに感じるのは 学生の時の差し入れで貰ったり、ハンドボールの実業団チームもあったからかな???

ケーキとかシュークリームとかのお店かと思ったら 色々、色々、色々、あって 見てるだけで楽しめた♬

で、ついつい、、、笑


そして、、、

また 吸い寄せられて 気づいたら レジ 笑

小倉山荘 のおかき。

甘いの 辛いの の サークルが完成(*≧∀≦*)

車だと 荷物も気にならないから
余計に危険〜🎶

一気に 食べずに
少しずつ、少しずつ 
気をつけなきゃ 笑