お正月明け レギュラーレッスン始まって 1週間。

時間が経つのが 早いのか 遅いのか よくわからない この頃 笑

いろんな感覚が 鈍ってるのか???笑

休み明けって
それぞれのレッスンの微妙なレベル設定の感覚が 少しずつ ずれてるような、、、(^◇^;)

鶴ヶ丘用に作ったコリオと月曜夜の梅田用に作ったコリオ 出来てから うーん、、、なんかイメージが 逆な気する、、、なんて 思って 入れ替えて 作り直したり、、、
長岡京のコリオ出来てみると、
うーん、、、鶴ヶ丘っぽいかなー、、、
なんて思って また 入れ替えて 作り直したり、
普段はそんな事にならないんだけど。

で、間に 特別スケジュール用の1回きりのコリオも5つ作ってると 1回きりの 初中級とか 中級とか もー よくわからなくなってきて 感覚マヒ (^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

と 言い訳しておきます 笑

1週したから 少しずつ 微調整しながら
感覚を整えていきたいと思いますので
宜しくお願いします^_^♬


今朝、久しぶりに見かけました!
年明け どこに行ってたのー??

立ち姿のシャッターチャンス 逃してしまったけど、飛び立つ瞬間が 撮れた ♬

鶴? みたいな 鳥
スッと まっすぐ立ってる姿が
凛としてて綺麗。




伸び縮みの激しい私なので
今年は きちんと管理して
いつでも、この鳥のように シュッ と スッと
していられるように
頑張ろうとおもいます (*≧∀≦*)