朝からメンテナンスに行った日は
ワインちゃんで ハンバーグのランチな気分♬

だったのにーーー!!!

終わってた(T ^ T)

前回は滑り込みセーフ!
やったのに 
今回は
滑り込みアウトぉぉぉー!!!Σ(・□・;)

すっかり ワインちゃんのハンバーグ
に なってたので
切り替えがなかなかできず、
次は 何食べたいかわからずまま

ルクアのバル地下ウロウロして

色々 悩んで 

イベリコ豚♬
味噌ダレが ご飯進むよねー 笑

でも
何か物足りない。。。

お腹が、、、というより
口が、、、なんです。

口が何か物足りなくて

なんとなーく
汁物欲しくなって

海老天うどんと
鯛茶漬け♬

ランチの1人 梯子  ^_^

本当なら デザートに パケーキとかケーキセット
とか 食べるのが うどんになったと思えば
そないに 食べ過ぎでもないかなー
と 思ったり、、、

すごーく 食べたい気分のがあって
それが ダメだった時って
次 食べたいものが なかなか思いつかず
こうなりやすいんだなー。

で、
そのあと
お気に入りの 大阪駅マルシェにあるお店へ
ドライフルーツ買いに。

どれにしようか 迷いすぎて 
なかなか決めれず

ジェラート食べながら 考えることに 笑

ワイルドベリー  と ピスタチオ ♬
飾り付けが トナカイさんっぽくて 可愛い♡

で、色々味見もさせてもらって
お姉さんオススメの

パイナップル
アプリコット
グリーンレーズン

にしてみました。
この前は イチジク 買って帰ったのよね(*≧∀≦*)

店員のお姉さんの話聞いてると
とっても 楽しくワクワクしてくる。
お値段はいいお値段だけど、
なかなかの こだわり具合で
美味しい♬♬♬

次に 買いたいのも 決まってるので
また 近々行こう♪( ´▽`)


次こそ
ワインちゃんの
ハンバーグランチ やぁーーー!!!!