流石に 腹ぺこ〜 )^o^(

いつもは ステップ台を片付けに行かないと行けないから まっすぐ帰るそうですが、
今回は 体育館に置いてあるステップ台を使えたので 片付けに帰らなくて良いとの事で、

やまちゃん おすすめのお店に♬
ラッキー♬♬♬

おすすめ1軒目は 休みだったので
おすすめ2軒目へ*\(^o^)/*

この ワンフー麺 がお勧めとの事で 
いろんなラーメンあったけど もちろんこれ!
卵とじのラーメン なんて 初めて食べた*\(^o^)/*
あっさりしてるけど、物足りなさとかなくて
とっっっても美味しかった!!
スープまで飲めちゃう感じ^_^
これは また食べたくなるなー♬

後は
餃子、水餃子、麻婆豆腐 などなど




もちろん 私は ご飯セット頼みました♬

どれも ほんと美味しかった!
お腹も満足 ^_^

帰りの新幹線 寝過ごすと怖いから、
新大阪止まりので 帰りました。

初めての名古屋イベント。
皆様ありがとうございました^_^
やまちゃん ありがとー!
そして、お疲れ様でした♬