日曜日は 
シップ桂 で イベントレッスンでした。

シングル初中級
固定マルチ初級

どちらも 詐欺なしで(๑˃̵ᴗ˂̵)

シップ桂には 定期的に呼んで頂いていますが、
少しずつ 私のステップに 慣れてきてくださって、とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

果敢にもオプションにチャレンジしてくださる方も!
反対向いて着地で あれっ? 笑笑笑
なんてなりながらも、
ちゃんと成功してました!!

懲りずに来ました、、、
なんて、言ってた方も
ターンも綺麗に出来てましたよー(*≧∀≦*)

マルチは
『逆V 』の 詐欺なし!笑 初級

移動をしっかり楽しんでいただけるようにしました。
台から台へ移動する姿が 綺麗に揃っていて
素敵でしたー!!!

シングルは 初中級設定で 76カウント
マルチは 初級設定で 80カウント

どちらも 通しもたっぷり♬

ご参加下さいました皆様 ありがとうございました。
是非 次回もよろしくお願いします!