やっっっっっとーーー!!!!!

携帯新しくしました♪( ´▽`)

なんせ まだiPhone5  だったので、、、

空き容量足りなくてアップデートできなかったり
コリオの動画も途中できれてたり
すぐに固まって動かなくなったり
動かないから強制終了したら リンゴのマークが いつまでー!ってくらい出続けて 再起だまで凄く時間かかったり、、、

↑ イベントの前日にこれなった時は ほんとに焦ったー。 コリオ考え直しがよぎりました  笑

日曜日、気合い入れて 携帯ショップへ!
じつは2台持ちで それぞれ契約してる会社が違うから まとめようと 両方のショップを梯子して見積もりだしてもらうつもりだったんだけど、

説明聞いてたら よく分からなくなって、だんだん頭痛くなってきて、疲れてきたから 最初に行ったショップで まとめて契約しました   笑

沸騰寸前の頭で理解した中では どっちと契約しても そう変わりはないはずだろう、、、と  笑

帰ってからも 復元に失敗したり で、やっと夜中に 無事出来た! ٩( ᐛ )و


今は とっても快適!
容量も大きいから 動画もしっかりとれる、、、
(あっ、、、言い訳できなくなる、、、笑)


もう一つの携帯は 普通のスマホなのだけど、充電器ない!と思って調べたら 別売り?
そんなん 言ってよーーー(ーー;)
また 買いに行かなきゃ。。。

きっと 私が あまりに ぐったりしてたから 手続き急ぐまあまり 忘れてたのかも。。。

で 手続きの終わりに 全部の書類 プリントアウトしたら   35枚になりますが、書面で出すか ネット上に保管するか、、、って、、、

35枚!!!

思わず 笑ってしまった 笑

もちろん ネットに。
見る事ないだろうなー。 

なにはともあれ 壊れる寸前の携帯が 快適になって 一安心(๑・̑◡・̑๑)