オアシス梅田店 エアロCombo の代行レッスン  雨にもかかわらずご参加下さった皆様 ありがとうございました^_^

この枠の代行は今日で3回目なので、この前よりは動けるようになった!など、声をかけて頂き嬉しいです。
最初は ワチャワチャなりながらも 繰り返すうちに なんとなくまとまってきて、ラストは沢山通して終了
本当にありがとうございました(≧∇≦)

帰りは、久々に
{7BD8AA98-FD39-412E-BBF9-F1E75F8E8A4E}

SOUP STOCK TOKYO

たらとキノコのチゲと豚トロのトマトストロガノフ をチョイス。

お正月休みって なーんか 身体の調子がくるう気がして 身体に優しいランチにしました ^_^

帰りは 阪急梅田駅の中にある コージーコーナー により道。
三連休は 10%オフで、もともとリーズナブルなケーキが さらにお得と聞いたら 買っちゃうよねー 笑

{31702BFD-7760-4B04-A30A-C2B9CA6E53FA}

学生時代は ここの安くてボリュームもあるから ケーキとかシュークリームとかよく食べてたの思い出しで懐かしくなっちゃった (≧∇≦)

さて、今から 晩御飯 いただきまーす 🎶