クリスマスと言えば チキンにケーキ(≧∇≦)

帰りに ケーキ帰って帰ろうと思って 阪急の地下へ行ってみた(-。-;
人が多いのは予想してたけど、、、
ここまでとは、、、(-。-;(-。-;(-。-;

いろんなお店の 「最後尾」とか「中継地点」のプラカードがあちらこちらに。

撤退!っておもったけど、ここまで来てなんか悔しいしなーと思って 人混みに流されてたら 気づいた人に埋もれて 引き返すのも無理なくらい。
こんな時に限ってキャリーバックだし、仕方ないからキャリーバック担いで ケーキゲット(≧∇≦)

で、和菓子エリアは少しマシだったからそちらに避難して おかきゲット(≧∇≦)

{B476AA2F-0BFD-4957-960B-7395B2E23DC1}

{6E9CC21D-CCC2-411E-B2AF-AFC6E33B0806}

{4547F986-62BC-4ED5-845A-0DC2EDA5D1D1}

甘いの → 辛いの →甘いの 、、、笑

エンドレス。。。♪( ´▽`)

食べたら眠くなる 笑
最近買った あったか〜い毛布にくるまって リビングのソファーでゴロゴロしながら、 明日はどこのケーキにしようか考える至福の時間 🎶

こういうイベントごとって これを理由に 罪悪感なく 沢山食べれるから嬉しいなー(≧∇≦)