今朝 駅まで行くと なんと!!!
電車が止まってる(-。-;

十三で人身事故って、、、なんてことー!!!

阪急電車が止まるなんて想定外やん!
駅員さんも 慣れてないせいか 対応がのんびり >_<
タクシーも並んでるし、電話しても繋がりにくい(-。-;
みんな考えることは一緒なんだよね。。。

私は 仕事なので 先に乗せてーってわけにもいかないもんな。

あーよりによって レギュラーレッスン持ってないクラブでの代行レッスンの日に限ってこんな事に>_<

って思いつつも 私は何気に運が良い方だから大丈夫、、、と信じてたよ 笑
(最近 運が悪くない?なんて突っ込まないでねー笑)

しばらくして、反対方向の電車が来たから それに乗って ぐるっと回り道経由。
11:45 スタートなのに、駅に着いたのが11:26(-。-;
迷わずタクシーに飛び乗って 11:37着!
ギリギリレッスンに間に合った。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんなバタバタなスタートでしたが、スタッフさんも親切に対応してくださって感謝感激です(≧∇≦)

レッスンも ドキドキしながらスタート。
みなさん 私の説明をとっても真剣に聞いてくださり、オプションにもチャレンジされてたり、原形で頑張ってくださる方もいたり、すごく嬉しかったです^_^
ありがとうございました!

再来週もお邪魔しますので また宜しくお願いしますm(__)m

余談ですが、
今 帰りの電車の中なんだけど、隣のお兄さん  バネの利いた振り子のようにウトウト 揺れては、跳ね返り、、、を繰り返して、 とうとう 私の携帯を持ってる腕と鞄の間に 良い具合にはまって 落ち着いちゃった  笑
起こすのもかわいそうな気がするし、腕が固定されて動かせないし、みなさんならどうしますか?笑