{9E93E9AF-273A-45C2-A08D-37E0BE9D0CA1}

子供達の 遊びの時の集中力ってほんとに凄いって思う。

4時間前から ここにいるよー 笑

4時間前は右側の溝に入って虫をとってたけど、今は どうやら 捕れた虫を観察中?!

汗だくで 遊びも真剣な子供達。
そんな子供達に自分の子供時代を重ねてみる。

ザリガニ捕りしたり、プロレスごっこしたり、秘密基地つくったけど 見つかって逃げたり、マンションで鬼ごっこして管理人さんに怒られたり、、、
夏休みは 肉体派な遊びを次々考え出して 1日中走り回ってたなー笑
  
 外で遊ぶ子供が減ったって言うけど こうやって汗だくで外で遊んでるところ見ると 今も昔も変わらないところってあるんだよねって、微笑ましく、ほのぼのした気分になったな。

おーい、君たち
そろそろ帰らないと お母さんに怒られるよー笑