コスパ長岡京のマルチとステップ1
以前 オアシス阿倍野のオリステ に1度だけ来てくださった方が おそるおそる?!(笑)長岡京に来てくださいました(≧∇≦)

こういう 再開&再チャレンジ  って とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

今日は楽しんで頂けたかなー?
楽しんで頂けていたら なお嬉しいです(*^_^*)

はじめて、お会いした方に 私の名前とかは知ってくださっていて、レッスンにも参加してみたいのだけど 勇気がなくて、、、などと 言われることがよくあるのですが、
そうですよね。。。
初めてのレッスンや初めての場所に行くってほんと勇気いりますし ドキドキしますよね。凄く良くわかります(>_<)

でも 私のレッスンは みなさん 色んな意味で?!ほんと自由に楽しんで下さっているので(...と私は思ってる.....笑) 
そんなに力まずに起こしいただけるとおもいますよー(*^_^*)

是非、気軽に起こし下さいね
お待ちしてまーす(^_-)-☆

ちなみに 次の土曜日 茨木、梅田のオリステは 1週目です。
誰よりも私が ハラハラ ドギマギしてると思いまーす(笑)