レッスン後は ランチ♬
昨日は新年会で いっぱい食べちゃったから(特に2次回での炭水化物。。。)今日は 控えめに、そして 身体に優しく(^_-)-☆

岡本にある 『yuddy』
初めて入りました。

{46BD0B37-231A-486A-ADEB-A0E393325FE6:01}
   蒸し鶏の香味ごまだれ
   和のミネストローネ
   八穀米
   お惣菜
   中国茶

味付けがとっても優しくて 美味しい♬

{573A575B-C2E9-4141-8785-DFA72D1769E3:01}
  中国茶は、『四季春烏龍(しきしゅんうーろん)』
女性には嬉しい、ダイエットやむくみに効果があるようです(*^_^*)

{FB987110-92A5-4644-845A-336BCB0B2669:01}
デザート(≧∇≦)は、
柚子チーズタルト
柚子の風味がほんのりしてスッキリした感じがとても美味しかった!

お店の中も落ち着いた感じで居心地良くついついデザートまで追加オーダーしてしまいました(笑)

で、、、
あんこも大好き(≧∇≦)

{5E398126-37E0-4C37-A71B-04F318C528EF:01}
焼きたて熱々のたい焼き に吸い寄せられました(笑)

この辺りは美味しそうなパン屋さんやカフェがいっぱいあるから誘惑多し!
これ以上居てたら大変な事になると思い、急いで 電車に乗り込みました(笑)

また ふららりと来よう(*^_^*)

あれ?今日は 控えめにって、、、結局普通だよね。。。σ^_^;