本当に、日々過ぎるのがあっという間で、気がついたら妊娠6ヶ月に入っていましたニコニコ


妊婦期間の折り返しびっくりマーク早っ。。


仕事と家事育児とで、毎日がとても目まぐるしい。


一人目の時もこんなだったんだっけ???




先日、5ヶ月の健診に行きましたにっこり


一人目の時と同様(違う先生ではありますが…)に、焦らすことなく速攻で性別を教えてくださいましたwww


「あっ、男の子かもね!」


一人目の時にはなかったつわりがあったり、お腹が前に出て来てる感じとか、男の子かな?と思ったことがあったので「ああ、やっぱり」という感想。 


しかしながら、私的には次も女の子がいいな、と思っていたので性別発表直後はちょっぴり複雑だったのが本音指差し


でも時間が経ち、いまはどちらが出てこようが大切な我が子なので、会える瞬間・いっしょに過ごす時間が楽しみで仕方ないです目がハート飛び出すハート




娘の反応は「えー女の子が良かった!」でしたが、今では性別のことよりも『小さい自分のきょうだい』に会えるのを楽しみにしてくれてる様子ニコニコ


お腹に向かってなにか歌ったり話しかけたり。


早く会いたいなぁー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート