気分に合わせて毎日楽しめる!【女子お茶倶楽部】 6/24 | megu mego

megu mego

megoのたわいもない毎日と。。。

懸賞、モニター募集を伝えられたらと思ってます。

昨夜はあまり寝心地が良くなくて。。。。

今朝は5時半に目が覚めて(笑)

仕事しながら、“にっこりさん”の「やさしい味のデカフェ紅茶」を飲んでたら。。。

なんか、ホッとして眠くなってきました(笑)

早起きは、三文の徳とは思いながらも。。。

午後は、眠気との戦いだったなぁ~(笑)

今は、“ぽかぽかさん”の「カモミール&ジンジャー」を。。。

いつでも寝れそうな感じ(笑)

今夜は早く休もう。。。。。


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中