気分に合わせて毎日楽しめる!【女子お茶倶楽部】 6/23 | megu mego

megu mego

megoのたわいもない毎日と。。。

懸賞、モニター募集を伝えられたらと思ってます。

こんばんは。。。

今日は昨日より温度が5度以上低いはずなのに。。。

違う暑さあせる

湿度が高いから、じめじめとだるく感じるんですよね。。。

外は、雨が降ったりやんだり。。。

こんな日は気分もダウン

mego負けるなぁ~と(笑)

“はつらつさん”の「オリーブリーフ&サフラワー」を入れて、ちょっと気分転換!!

自分でテンションをあげれるって必要な事ですよね!!


さて、節電。。。

ウチは、エアコンのコンセントがまだ抜けたまま(笑)

扇風機で部屋の空気を回すだけでも体感温度&湿度違いますよね!!


でも、無理して体調崩さないように。。。

出来る節電を心がければいいですよね!!


今夜は、“ぽかぽかさん”の「シナモン&ジンジャー」を飲んで。。。

もうしばし、ピグライフしようかな(笑)

すっかりハマってます(笑)


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中

「女子お茶倶楽部」紹介ページ