OTTAVA 「Bravo Brass ブラバンピープル集まれ!オザワ部長のLet' 吹奏楽部」にて、本日17日
、木管五重奏カラフルの1stアルバムTrip!より
「チャイコフスキー/シンフォニーNo.5第2楽章より」
が放送されます✨

21日が全国アンサンブルコンテストなので、
本日はアンサンブルを特集だそうです♫

10曲目のご紹介なので番組後半(23時台前半)だそう✨是非聴いて下さいね✨
スマホやPCからhttp://ottava.jp/にブラウザからアクセスするとご視聴可能です!

{E181F01C-5CDB-46BF-BB4D-A7437899B822}
ぜひお聞きくださいね♫

そして昨日のブログでご心配くださった皆さますみません、そしてありがとうございます^ ^皆さん優しい☺️✨
痩せてたことに気づかなかったくらい私自身は元気なのです!そしてEMSのやつ、どれ!?って多数メッセージ頂いたので…一応公開!
Micacoインスパイリングシェイプ
ってやつだよ!dinos通販だった気がする!
効かなくても苦情は一切受け付けませんのでそこのとこよろしくです笑


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加