若林愛オフィシャルブログ「Color Palette」Powered by Ameba

若林愛オフィシャルブログ「Color Palette」Powered by Ameba

クラリネット・EWI・オカリナ奏者の若林愛(めぐみ)です。出演情報等はブログ上部のInfomationよりチェックをお願い致します。
NEW !
テーマ:
いつかの可愛いラテ☕️
{E80EF78D-C1EF-487D-B931-0A7802052151}

ゴクリ。
{E6A2F7EE-B6C0-420D-A702-2BE02AF92414}

きゃー

{52E36246-D2B8-4443-9976-93F33FB21C9D}

きゃあああー
この後はUP辞めておきます笑

今日は一日練習DAY。
譜読みしなくてはいけない曲が色々あり、さらに覚えにくく譜読みがなかなか難しい。。
一日中練習するなんて集中力も全然切れちゃうしダメダメな状態になったりもするんだけど間に合わないからやるっきゃないよねー!

午後は気分転換に近くの公園に少しお散歩行こうかなって思ってたけど、
お散歩〈  睡魔
というわけで2時間ほど猫さまとお昼寝🐱💤
夕方から10時までまた頑張りました…

そんなわけでお休みの日は出掛けることなく引きこもって過ごすことが多いインドアな私。
自らは動かないけど誘われれば、外に出る。笑

そんな感じでお休みの日に引っ張り出してくれる事があると、出かけたいと思う欲だけはもっているのですごく嬉しく、シッポ振ったワンコのような状態で出かけるのですが、そんな気分をメロディにした曲を書いたのです!
4/2の愛恵で演奏するのです!
でも未だにタイトルが決まらないのです😂

どうしよーーーーー

ワクワクの良い表現ないかな??
全く浮かばないよー😂


出演情報ピンク薔薇

2017.4.2.
🌸愛恵2周年記念ライブ🌸
天野恵(Vn) 若林愛(Cl・EWI)
ゲスト・広田圭美(Pf) 服部恵(Perc)
二子玉川KIWA
14時開演 13:30開場 3,500円+1drink
{52249078-AD28-4741-8C74-63E6A227AAA1}


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は渋谷トート音楽院のレッスン。お休みの方がいらしたので空き時間にEWI用の電池を買いにビックカメラへ!
渋谷は欲しいものが近距離でなんでも揃う!

そしてヒカリエへ戻り、レピス・エピスで美味しそうな岩塩をGETキラキラ

{D1132ACA-0112-4F56-BC9A-30A19C794986}

家族が私を残して三重に旅行に行ってたのですがお土産が松坂牛のサーロインらしいので美味しく食べるためにお肉を引き立ててくれそうなお塩を調達!
肉への執着おそるべし。笑

ハーブソルトやレモンソルトなど色々味見させてもらったのですが、当たり前だけどしょっぱくて味見がどんどん辛くなってきてシンプルに人気なものに決めました!笑

空になった瓶をお店に持ってくと50円引きで次のお塩が買えるんだってー!リピーターが増えそうなシステムですなぁ照れ

今日レッスンでEWI5000のチューニングがよく分からないとのことで見せて頂きました。
ちなみにチューニング方法は→コチラ

チューナーアプリを立ち上げてみると…
ん??
Cの音が出てるのにC#て表示されてる💦
きっとアプリのバグでしょう💦私の方のアプリは大丈夫だったのですが…(同じアプリ)
まだまだチューナーアプリも信用できないですね(><)
やっぱり普通のチューナーが一番安心です!


出演情報ピンク薔薇

2017.4.2
🌸愛恵2周年記念ライブ🌸
天野恵(Vn) 若林愛(Cl・EWI)
ゲスト・広田圭美(Pf) 服部恵(Perc)
二子玉川KIWA
14時開演 13:30開場 3,500円+1drink

{31871CA5-A040-499D-83AE-A30BC47A3FF1}



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨で寒い一日中でしたね(><)

昨日今日と風邪でお休みの生徒さんが何人もいらっしゃったけど、本当に季節の変わり目は気を付けないとですね!!

先日のパーティーの様子がUPされた非公開サイトを見ていたら
{7A692354-2F97-49ED-95C8-87178C6C38E9}

めっちゃ楽しんでるとこ撮られてた笑

{E87A85A2-5428-4CBD-9C31-A1913C3B9EA7}

門下生の小さい子供たちがこのケーキを運んで来たのです♬同級生の子供もいたのでムービー撮ってるトコでした🎥笑

他にも。
{24BAA98D-42E8-48B6-8C23-6540E01F6BA8}

嬉しそ〜!
客観的に自分の普段の顔って見ることないから知らなかったけど私は普段はクシャっと笑顔の人のようです。女子なのに〜🤷‍♀️⤵︎笑


出演情報ピンク薔薇

2017.4.2.
🌸愛恵2周年記念ライブ🌸
天野恵(Vn) 若林愛(Cl・EWI)
ゲスト・広田圭美(Pf) 服部恵(Perc)
二子玉川KIWA
14時開演 13:30開場 3,500円+1drink
{302CC216-9A87-4B03-9F42-87F79A632836}




 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み