年に一度の、若林愛クラス発表会✨

{F2E044F2-F7C6-434E-8DF0-FF66B6D249B6}

出演生徒の皆さんと♬
今年は過去最多出演人数でバタバタしながらもなんとか終えることができました✨
皆さん緊張されてたけど、楽しそうで良かった!!
毎年支えてくれているのがピアニスト高橋里沙ちゃん!今日も本当にスペシャルな演奏で生徒さんを支えてくださいました😭✨
{3A798055-E00C-4F51-ABC2-0C5EE9B79B7D}
君塚トリオのアメージンググレイスも演奏♬
{8CACA885-01AB-4ED0-B33C-B36137B55B3C}
オカリナ隊も頑張りました✨

クラリネットとEWIはソロ演奏を始め、アンサンブルもウインク
{9366283A-EA21-42C3-87F6-148F648E84A5}

{5C36FF40-8E3E-4A65-BA67-3CD91BBBB234}

中にはエアロフォンで参戦された生徒さんも!振り付け付きでクールに!EWIとエアロフォン共演✨

{4FDD37BD-62D8-4A39-9A0C-F81C485CFE2C}

演奏を見守る私…。感慨深い想いが溢れるシーンがたくさん。

{950FB355-0256-4789-B417-23923D5D42B4}

MCはなるべく皆さんの緊張を和らげられるように私なりに最大限に面白く!笑

{8C3B8F35-121B-418E-8225-944FEE665DA6}

今回の会場はヤマハ横浜店さま✨
担当で、大学の先輩でもある水口さんと♡
{17856F6D-8E0A-4F74-AF20-7B38C121AC2E}

若林愛クラス専用クーポンを発行してくださったり本当に何から何までサポートして頂きました✨
感謝しかありません😭✨

最後に、出演者と、遊びに来てくれた友人たちも一緒に♬
和気あいあい、仲の良さも魅力のうちのクラス!打ち上げも、出演者はほぼ全員出席!笑

{6DFEF957-41E8-4817-AB71-1447A593F489}

自分の演奏活動に重きを置く中、こんなにたくさんの生徒さんに恵まれて自分のクラスの発表会を開くことができるなんて10年前は全く想像もしていませんでした。
本当に皆さんに"先生"に育ててもらった!
可愛くて仕方がない生徒の皆さん^ ^♡

純粋に音楽を楽しむその姿を、私はこれからも応援し続けて行きます✨



若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加