今日は朝から愛恵リハーサルキラキラ

{D9605543-D6A4-46A9-9731-4FE1FF5CCD00}

パーカッション服部恵(めぐみ)さん、ピアノ広田圭美さん、ヴァイオリン天野恵(けい)ちゃん♡

作曲した曲の音出しもたまさんとめぐさんが見違えるようにカッコ良くして下さり大感激えーんキラキラ
その対応能力もそうだし、上手すぎて鼻血がでそうでした!ラブラブラブ勉強になります(><)

自分の曲だけど、恵ちゃんの音が好きだからメロディも恵ちゃんに弾いて欲しいとこがたくさんあって、音出してみたらやはり正解で…✨さすが!なのです!ありがとう、ありがとう😊ラブラブ

今回も使用楽器は色々!
恵ちゃんのエレキヴァイオリンをはじめ、
{83D091D9-05EC-4483-8D72-F0E3E2551834}

EWIは4000s、5000、エアロフォン。
ボコーダーは一人でEWIで使ったりエアロフォンでは恵ちゃんと組み合わせて使ったり、5000ではハーモニー使ったり、クラと持ちかえたり、となかなか忙しいので気が抜けなく、良い感じに緊張感もUP↑💦笑

楽器はデジタルだけどパーカッションゲストもいるからこその、愛恵初!音源使わず全部アコースティックでお届けします✨

{386D6201-2C41-46BA-87C3-A37785747989}

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!✨

2017年4月2日(日)

愛恵2周年記念ライブ

天野恵(Vn) 若林愛(Cl)

サポートゲスト

広田圭美(Pf) 服部恵(Perc)

二子玉川KIWA

14:00開演 13:30開場 3,500円+1drink

ご予約


今日の様子がたまさんブログにも♬




 


若林愛official

出演情報等を配信しています♪友だち追加