朝から横浜へレッスンしに行き、バーゲンにつられてお店に入ったものの定価のものを買ってしまった私です、、笑

秋口に在庫切れるかもしれないし…って買おうか迷ったコートが半額になっていたりしてあの時買わなくて良かった!と心から思ったり。タイミングって大事ですねー!!

{B2218FC5-8ACA-4B41-99F0-DAF06F9BCEF0}

今日は夕方から曲作りをしてようやく1曲、ほぼほぼ完成。この曲もなかなかまとまらなくて半年くらいかかってしまったな^^;
いつもタイトルが決められなくて人に決めてもらったりタイトルに仮がついたままだったりなんだけど今回は珍しくタイトルもつけました(๑˃̵ᴗ˂̵)

4/2の愛恵2周年ライブにて公開予定!
お楽しみにカナヘイきらきら

なんだか1曲の中でEWIとクラの持ち替えしないといけないやつが増えてきたなぁ。
混乱しないように練習しないとです星




 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加