第2火曜日の今日は月に一度のAKAI本社でのレッスン日。

 
駅から15分くらい歩くから寒いので
 
{E6045B8D-CDB3-46ED-8B7A-068C8703FB50}

完全防寒で!
いつもはAKAIさんに作って頂いたcolorful megumiって名前入りのピンクのケースを持ち歩いてるけどけど今日は迷彩で!
ちなみにこのケースはバートンのドリンクケース。防水だし軽いしクッション入ってるしでEWIに最適♪ただちょっと長さが短いから入れるのに工夫してるけどね^^;
 
生徒さんも色々ケースを工夫されてて、アカイの純正ケースを使ってる方もいれば、

 

 

 

Velbonのカメラの一脚ケースを使用されてる方など

 

*タイプによりサイズ要確認!
追記
サイズ62がEWI-USB
サイズ71がEWI-4000/5000
に適しているそう!Twitterフレンドのさわでぃーさん情報⭐️

 

 
みなさん工夫されてて⭐︎
イシバシ楽器ではEWIを買うとEWIケース(イシバシオリジナル)のものが付いてくるセットもあるそう!
皆さんはどんなケースを使用されているのでしょうか(o^^o)
新しいものや珍しいもの好きな私なので良い情報あったら教えて下さいね✨笑
 
 
 
 
 
若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加