楽屋でのひとコマ!笑

{19662AF3-5019-4FDD-A61C-3D94F271796F}

撮影:茉美たん

軽食にサンドイッチが出たのですがリハーサル前になんだか渋い純喫茶を見つけて頂いたのでパンづくしの1日でした猫しっぽ猫あたま

{EE9BDEBC-9AFA-4A79-AC68-6FA1A643DB2F}

夜は先ほどまでトート音楽院でEWIレッスンだったのですがやっぱり雨の日は調子が…笑
タッチセンサーだらけの楽器なので湿気にはちょっぴり弱いのです!
これから梅雨時期。
皆さんも雨や湿気の多い日にEWI4000の反応が良くないなぁと感じたときは、感度調整ネジを様子をみながら反時計回りに回して(通常は16時に近いところに設定されていて、反時計回りに12時に近づくほどセンサーの感度が上がります)調整してみて下さいねウインクピンク音符



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪
友だち追加