うとうと、、。 | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは(。ρω-。)


{1BD63BAD-01C1-42A6-B874-EB0726696510}



こんな時間の更新でごめんなさいっ


ねむいけど頑張って書きますメモ
 


見てくれてる人がいるからね、頑張れるの!!



ブログだけじゃないけど、いつも応援してくれてる人がいるから

ちなつは頑張ろうって思えるし 


みんなの楽しそうな顔が本当に元気の源やでグッド!キラキラ


いつもありがとうね!




今日…的な昨日は、1stアルバムREBORNのリリイベでした!



{E5197D89-02D5-4943-B0B0-37455B83F02E}


沢山の方が来てくれて嬉しかった!!キラキラ


アルバム発売も、もう明日ということになるんですね~~

みんなの手元に届くのがすごくたのしみ!



そして、本日 5/4からは

遂にHEPHALLさんでのイベント3日間がスタートします!


{57C4A7C8-3DAE-4C64-82B2-10368CD3F061}


毎日内容盛り沢山…( °ㅁ° )!


明日は、SO.ONprojectさんとのツーマンライブなんですが

新曲&新衣装のお披露目があるよ〜目



緊張と楽しみという感情が入り混じって、

ずっとドキドキワクワクしてますドキドキ



んー…なんかブログ書いてたら寝れなくなってきた気が……()


だめだめ!

ちなつ明日は朝早いんだから!!!←



大人しく寝ます(。ρω-。)笑




明日からのHEPHALLさんでのイベント、
是非お越しくださいねっ恋の矢



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


{9FB2509F-40EE-4A16-9733-29EC84E75E26}


KissBeeWEST 4thワンマンライブまで、

あと 2日!


Chinatsu