Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんにちはーっドキドキ


{8FAF400F-8D07-4037-9428-5E1CE6B37320}




最近、髪色を変えました〜~!


今は暗めのアッシュだけど、
色落ちしてくると少しずつ明るくなってくるの目キラキラ



夏に向けて、髪を明るくする計画実行中!


でも夏限定の予定だから、黒髪派の人も嫌いにならないでねっヽ(;▽;)ノ笑




遂に来週の日曜日 28日は、

KissBeeWEST全国ツアー追加公演(東京)ですよー!


{DF322D6F-1099-403E-ABED-0B6C0BE96BA4}



1部に、閃光ロードショーさん

2部に、同じ事務所のNECOPLASTICちゃん


をお招きして、お送りします!



東京の皆さん、お待たせしてしまってごめんねDASH!



一応、5/6の4thワンマンがツアーファイナルだった訳ですが…

この日がファイナルなんじゃないか!?!

と思ってしまうくらいのライブをお見せします



楽しみにしててくださいねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




そして、明後日22日は

関西アイドルリーグ 最終日!


半年間続いた戦いもここで幕を閉じます。



最後に思うことは1つ。



絶対に勝ちたい!

1位になってサマソニに行きたい!


応援してくださっているファンの皆さんも同じ気持ちだと思います!


この半年で得たものは沢山あったし、

とっても楽しかった!!!



メンバー、スタッフさん、ファンの方との絆も深まったと思うし、、、

あとは勝つだけメラメラ


そして、最後まで楽しむことキラキラキラキラ



5/22(月)、半年間の感謝の気持ちをもって

私たちにできる全力のパフォーマンスを届けます!


応援よろしくお願いします!!


{1FA035A8-12F2-4F79-874A-3EFC0B39DCA3}



明日は、amHALLさんで主催イベントのFirstKissもあるので 皆さん遊びに来てね〜キスマーク


詳細、予約はこちらまで!

Chinatsu


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース