寒いのにも少し慣れてきたから。 | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちはっ!

お久しぶりの更新になってしまって、
ごめんなさいm(。>__<。)m



昨日は、KissBeeWEST 3rdシングルのリリイベがありました!



{ED82848B-41AA-47F0-A959-221F0A2EF98D}


久しぶりの白衣装!

白が似合うと言われるのは、すごく嬉しいですラブラブラブラブ




今回のシングルは、候補曲というのが4曲あって

その中から皆さんの投票により。A面が決まります!!!


その候補曲 第3弾の初披露を、昨日のリリイベで行いましたキラキラキラキラ



第3弾は、 「寒いのにも少し慣れてきたから」という曲で


{01A5F9BF-E1E7-4449-96C6-AEBB78CD567F}



とても冬らしく、切ないバラードです。

自然と涙が出てくるような…そんな曲雪の結晶



もちろんバラードは、明るい曲とかよりも

感情を作るのが難しいし、歌詞の意味とかもすごく考えたりします。


だから、気持ちを歌で伝えるのは
とても難しいけど

皆さんの心に響く歌を届けられるように
がんばります!



ぜひ、聴きに来てくださいねっドキドキ


そして、最後の1曲 第4弾候補曲は

今週の水曜日祝日!

ソフマップなんば店ザウルス1 さんにて、初披露です!


観覧無料なので、ぜひぜひ!
お待ちしております~


{06EEA633-4A25-48F5-9237-492F3BA70E96}

Chinatsu