オニオンリングとアマゾンギフト券♪ | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

「美味しそう」を形に音譜

スイーツやフードをモチーフにしたアート作品の制作や

日々のクッキングも楽しんでおりますキャメルンです。

 

オニオンリングを制作したくなりました爆  笑

ということで、まずは本物の観察。

image

サクッとカリッと作っちゃいましたグッド!

とっても簡単に出来るんですね〜

ネットで、「オニオンリング・レシピ・人気」で検索

出てきたレシピを参考に作りましたが、揚げ物は揚げたてが一番ですよね照れ

お味見、お味見ラブラブ

んっま爆  笑ビ、ビールくださ〜い生ビール

衣の形状とか観察するために実際に揚げたのに

美味しすぎて危なく完食するところでしたあせる

せっかく美味しくできたので(しかも冷めても美味しいラブラブ

ぜひ子供達にも食べてもらおうと我慢がまんあせる

じっくり見て制作に専念しました。

できましたらお披露目いたします。

 

さて、先日も森永さんの甘酒キャンペーンに応募したお話

そしてアマゾンギフト券1000円分が当選したとお伝えいたしましたが

実は再び応募しましたら、またまた当選いたしました爆  笑

image

こういうキャンペーン、写真を撮ろう!って目的があるので

構図を考えたり、何枚も写真を撮ったり、とっても楽しいですよね。

いろいろ挑戦してみようと思います^^

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

ランキングに参加していますラブラブ

↓応援クリック、よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村