スライダーハンバーガーを試作しています♪ | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

『美味しそう』を形に照れ

 

以前から気になっていた「スライダーハンバーガー」の試作を始めましたアップ

まずは、実物の観察目

image

 

食べにいきたいお店はいくつかあるのですが

このところ時間的余裕がなかったので

通院途中のロッテリアさんで気軽に試食&観察ラブラブ

Instagramにも書きましたが、立ち寄ったロッテリアさんの店員さんが神対応爆  笑

店長さんのご指導が良いのでしょうか?

ステキな接客がとても気持ちよかったです。

日々の通院で少々疲労気味だったのですが、疲れが吹き飛びましたラブラブ

店員さん、ありがとう爆  笑

また寄らせていただきます!

 

スライダーハンバーガーも、本当に可愛いかったです。

早速バンズから作り始めました。

 

image

焼き色を少しづつ濃くしていきます。

 

image

 

完成をお楽しみに^^

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

ランキングに参加していますラブラブ

↓応援クリック、よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村