ぶるぶる! | バクステ外神田一丁目 椎名恵オフィシャルブログ「ここだけのハナシ」


うおーー寒いねー>_<!
一度こたつに入ったらほんとに
抜け出せないよ…


めぐたんです☆~(ゝ。∂)







みんな冬になると食べたくなるもの
あるー????



鍋とか??


湯豆腐とか???


あつかんとか???😍😍😍







めぐはね












アイスなんですよ☆~(ゝ。∂)(笑)



普段あんまり甘いものたべないのに(笑)




こたつに入りながら

冷たいアイスを食べるのが
なんでか大好きでさー


冬になると美味しいアイスを
食べたくなります!!!!


なにかオススメのアイスあったら
教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))









そういえばこのまえ
安里南さんがお泊りにきたよー!



{6D9B7765-190A-4CB2-832F-D5C929DD82FF:01}


(笑)(笑)(笑)



二人ともずーーっとお化粧もしないで
めぐのお部屋で騒いでた☆~(ゝ。∂)
楽しい(笑)


すっぴんだから隠す(笑)



本当にみなみーなは
びっくりするくらい気が合います!

まっったく気を使わないで
素でいられるわたしの数少ない
お友達(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



みなみさん好きー💗💗💗


めぐの家にお泊りしてるときに
めぐのブログ読んだりしてた(笑)
恥ずかしい(笑)




さてさて



明後日の白石優希さんの
お誕生日をお祝いするための
準備でもしようかなー💕💕





{364518AB-D708-4A67-9B08-6DF2E1E97F62:01}




かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))




めぐ