テーマ:



こんばんわー( °_° )ノ🍻🍺

いぇーーーいこの世で一番美味しいものはー!!!びーるううう!!!






はい。椎名恵です!














先日の27日に行われた5周年記念live。



そして29日に披露したわたしの最後のソロステージ。














おわりましたぁああああ!!!





無事に



今年のわたしの大きな仕事おわりました!!!!!!!!
















はぁー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






まずはlive。


これは5周年ということで1つの集大成だったし、
ユニットが最後になる大きな節目でもありました。


そして個人的には自分が出る最後のライブ。












正直最初から


かける想いが今までの10000000000倍でした。




いつもよりも大きめに踊ったし
歌も心から歌ったし


何よりもファンのみんな
メンバーと過ごしたあの時間を

誰よりも楽しみました!!!






{5B61A10A-27DF-4993-853F-41306563A92C:01}






はぁ。




最高のliveだった。





本当にバクステ外神田一丁目にはいれて
よかったし



楽しかった。





今までの人生のなかで



一番楽しい瞬間でした。









大切な仲間に出会えたこと。



わたしを応援してくれるみんなに
好きになってもらえたこと。



全部が宝物です。

















そして今日のソロステージ!




{5282384F-001B-46C1-9C70-B460AB0BABE5:01}





31分間のソロステージでした!


もちろんこれも最後。





セトリはこちら。





{4250ED71-856C-43A4-8EF0-E6404A115259:01}






はぁああぁあああ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




これもほんっっとに



すんばらしい時間になった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




みんなのおかげで!!!!!









たくさんの人にみてもらえて
大好きな歌を存分に歌えて……



間違いなくあのときは

世界で一番ハッピーな女の子だった!!!








みんなの笑顔も泣き顔も

サイリウムの海も



一生わすれない。






ありがとう。











ありがとう。















のこり一ヶ月も


全力でアイドルやっちゃうので



よろしくね!!!!!





{6FB570DC-B19F-438B-996B-F83782DCC460:01}









めぐ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み