子供を作ろうと思っているので、アレはアレなしでやってるんですわ。

(byスチャダラ。古。すーちゃんなら分かる?)


なんだけどさ、子供って意外と出来ないもんなのよ、奥さん!

年のせいなの?

でもまだ33ですけど?(ここでまだ、って言ってるところが間違ってんの?うぷぷ)


もーさ、アレとったとたんにアレ!なーんてすぐ出来んのかと思いきや。

別に回数も普通にこなしてるんですが。


今までの十何年にわたる「あ、でもアレがないとアレはちょっと」とか

「でもこんなイケメン逃すのも!でもやっぱアレはまずいっしょ、あ、でもでも」

とか何とか、そういう気苦労は一体何だったのさ!!


私の知り合い(31才)は、3回目で出来たって言ってたんだけどー


まあ頑張ります・・・。