【眠る呼吸法】の誘導音声作成しました! | 呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

ナチュラルな私。
いつでもニューラルに戻れる心と身体。
『しなやかに生きたい女性』を
呼吸法を通してサポートします。
息をすることは生きること。
息は自らの心。
自分の心と身体を向き合う
たった一つの方法が呼吸なのです。
そんな呼吸のパワーをお伝えします。

やたっ!がんばった!
わたし!!
  
【眠る呼吸法】の誘導音声作成しました!
 
 
ありがた~~いことに、
眠る呼吸の誘導音声が欲しい
と言ってくださる方がたくさんいらしたのに…
 
なかなか対応できなかった
あかんたれーの私。
卒業します!!
  
 
たぶん、
自分に自信がなかった。
私でいいの?とか思ってた。
私なんかが…

な、甘えた気持ちが
まだどこかにあったんだと思う。 

でも、そういうのやめよう!

 
今、眠れない。
と辛いおもいをしている方がいるから。
 
 
少し呼吸を変えただけで
眠れるようになった!
と言ってくださる方がいるから。
 
 
私に出来ることは精一杯やってみる!
 
 
自分で聞いていても
まだまだ改善しがいのある内容ですが(笑)
 
欲しいと言ってくださる方も
きっといらっしゃるので~!

とりあえず、今の出来栄えでも公開(/ω\)  
 
 
というわけで今の時点では…

①過去にレッスンをご受講いただいた方

 

②藤井の声を聞きながら
ちゃんと呼吸法を継続したいと思ってくださる方

 

③聞きながら呼吸法をした感想をいただける方

 

 

①~③をすべて満たす方限定で
【眠る呼吸法】のURLをお知らせしま~す!
 
 
はて?この先はどうするのか?
全然考えてないのですが…(^-^;
  

受講生の皆さまには
メールなどでもお知らせしていきますが、
私、ボンヤリしているので(笑)
なかなかそういう作業が進まないので。
 
 
欲しい!と思ってくださる方、
コメントかメッセージくださいませ~~♡
 
  
また明日以降に。
順番に返信いたしますね(^_-)-☆
 
 
聞いてみて、
しばらく呼吸法さぼってた人も
思い出してくれたらうれしい(笑)