何十年か振りに、 仰臥位で、朝まで寝ていました | 呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

ナチュラルな私。
いつでもニューラルに戻れる心と身体。
『しなやかに生きたい女性』を
呼吸法を通してサポートします。
息をすることは生きること。
息は自らの心。
自分の心と身体を向き合う
たった一つの方法が呼吸なのです。
そんな呼吸のパワーをお伝えします。

【何十年か振りに、
仰臥位で、朝まで寝ていました】

 

 

 

先日のパーソナルレッスン後に
いただいたメッセージハート
 
一日がんばって力が入ってしまった身体をゆるめ、
深い呼吸のコツをお伝えしています♪
 
深いリラックスの呼吸と
皆さんが普段している【深呼吸】は
もしかすると少し違うかも…
 
呼吸や体の使いかたのクセは
お一人おひとり全く違います。
 
パーソナルレッスンでは、
お一人ずつに合わせてゆったりと
ご自分のペースで
習得していただけますよウインク

 


 
お一人90分 9,000円~
(一度に3名までご受講いただけます)

複数名割引、回数割引あります。
詳細はお問い合わせください。
 

 

 


【Oさま 40代女性】
 

話を聞いているだけなのに、
肩に力が入っているなんて、びっくりでした。

 

呼吸、意識しないと速い‼︎
寝る呼吸〜良いですねっ
そう思って呼吸すると落ち着きます(*´∇`*)

 

横になっていても力が入っているのにもびっくりでした(*_*)
 

ストレッチ、呼吸法、まだ、続いています(笑)

 

 

何十年か振りに、仰臥位で、朝まで寝ていました。
寝相が良すぎて途中寝返りをうつことなくですf^_^;

 


教わった呼吸法を続けるだけで、肩凝り、頭痛だけでなく、関節リウマチまで治るのですか?

また、お会い出来るのを楽しみにしています♫