周りの空気をかえることが出来る呼吸♡ | 呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

ナチュラルな私。
いつでもニューラルに戻れる心と身体。
『しなやかに生きたい女性』を
呼吸法を通してサポートします。
息をすることは生きること。
息は自らの心。
自分の心と身体を向き合う
たった一つの方法が呼吸なのです。
そんな呼吸のパワーをお伝えします。

イライラしたり、
いつも怒ってる人がそばにいると…
 
何だか巻き込まれるみたいに、
一緒にイライラそわそわしたり
嫌な気分になることもありますよね(/_;)
 
でもね、そんなときに
イライラペースに巻き込まれないようにする、
 
いやいやそれどころか、周りの空気を
ゆったりと変えるよい方法があるんですよぉ~。
 
それが呼吸♡

イライラ怒ってる人は呼吸がめっちゃ浅くて速いからね。
イライラしてるから呼吸が速いのか、
呼吸が速いからイライラするのか( ̄▽ ̄)
 
だから、周りのそんな状況に気がついたら、
あなたがゆっくりと優しい呼吸をしてみましょう。
 
一呼吸おいて、ゆっくりとお話してみて。
それだけで、まわりの空気まで変えることができるよ~。
 
ほんと。これ間違いないっ(*´▽`*)
 
 
と、言うワケで(←どんなワケ?)
今年初プール♪♪