一日も早く終息しますように。 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

一日も早く終息しますように。

3月は、いつでも長かった冬から一気に花開くようなふんわりした季節、

それなのに今年は何とも不安定な春を迎えることになりました。

新型コロナウイルスに感染拡大の情報に煽られる日々と

次々伝えられるイベント等の中止や延期のお知らせ・・

私にとって3月はスタートの季節であり、最も気合を入れる月であるはずなのに、

今年はこのような不安と戸惑いの月となってしまいました。

月初めの銀座ソレイユ3クラスも休講となり、

また13日の帝国ホテルでのフローラル親睦会も延期とさせて頂きました。

皆様と過ごす貴重な時間も瞬く間に消えてしまいましたが、

世の中が健康で安全な状態になることを願い

予防と注意を払いながら終息するのを待ちたいと思います。

一日も早く安心して晴れやかな気持ちで皆様とお会い出来ますように。

 

2年前の親睦会のスナップ。

皆様のキラキラ笑顔が励みです(*^^*)

 

 

 

 

さらに5年前の親睦会のスナップ。

少し若かったような(*`艸´)

 

  

  

 

 

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げております。

✨・・・✨・・・✨・・・✨・・・

ファッションコーデ&作品インスタグラム→https://www.instagram.com/megs_floral/