カリキュラムのお知らせ/認定講師さん誕生 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

カリキュラムのお知らせ/認定講師さん誕生

年明けて気が付けば節分も過ぎてしまい

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

今年はカリキュラムを見直そう・・と思いつつ

あれこれ同時進行でなかなか思うように進まないなか

ようやく初級4点が完成しました。

 

まずはアジサイのレッスンではウエルカムボード。

 

 

花弁も少し大きくなりました。

微妙にブルーのトーンを変えて描く練習です。

 

そしてバラのレッスンではハンガーに。

フローラルの新色ピンクベージュで優しく描きます。

 

 

何本も欲しいとの嬉しいお声が。

お客様用に玄関に飾っておいても良いですね。

 

チューリップのレッスンはミニトレーになりました。

 

 

ブルーグレーと合わせてより透明感を出して。

正方形のこんなトレーは何枚あっても良いですね。

 

最後はひよこのレッスンはハートのカットワークのあるプラークに。

使用しないときはひょいと壁に掛けておいても。

 

 

こう思うとフローラルは初級で始まって初級で終わってしまうような・・

要するにずっとそのままのレベルということ。

暮らしや季節にそっと馴染んで

いつでも気負いなく楽しく描けて

ちょっとトキメク空間作りにお役に立てればと願っております。

 

さてそんなフローラルを昨年全過程を終了されたTさま。
 

 

 

美しく咲き誇る薔薇の花々と暮らすエレガントな方♡

お花も大変綺麗に描いて下さり

最後の黒紙試験では異例な早さで合格されました100点

 

 

今後も引き続きふんわりしたお花をたくさん描いて頂きたいと思います。

おめでとうございます。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

そして本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

東村山教室 笠井菜穂美講師による

リボンフローラル体験教室のご案内リボン

 

ファッションコーデ&作品インスタグラム→https://www.instagram.com/megs_floral/