今年最後の作品 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

今年最後の作品

いよいよ今年も幕を閉じようとしています。

季節が目まぐるしく変化する中

モタモタしている気持ちに反して強風に押されるように日々が過ぎていきました。

飛ばされそうになりながらも、何とか追い風に乗れたのか乗せて貰ったのか

目的地である今日と言う日に何事もなく辿りつけました。

安心と同時に有り難さを感じる以外ありません。

深く感謝です。

 

さて、ほぼペイントで占められる私自身ですが

今年最後は何を描こう・・と筆を持ったのはこの作品です。

 

 

お散歩ひよこ。

初級カリキュラムNo.9の描き直しです。

もっと手軽な素材にと考えてましたのでこちらのプラークに。

 

 

ハートのカットワークがポイントのこの作品は

そのままテーブルに置いても良いですし、

 

 

welcomeボードにしても可愛いです。

フローラルを描くならばひよこは必須ヒヨコチューリップ黄

これにて今年のペイントは終了となりました。

 

描いて下さる方がおられるから私は筆を持つことが出来ます。

生徒さんを思い浮かべながらどうか来年も沢山描けますように・・

 

 

今年もたくさんお世話になりました。

どうぞ良い新年をお迎えくださいませお願いハート

ファッションコーデ&作品インスタグラム→https://www.instagram.com/megs_floral/