展示会作品・ティディベア編 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

展示会作品・ティディベア編

 

展示会作品「baby」シリーズのティディベア編です。

木彫りのくまさんをベビーらしくペイントして、

それに見合う台座や飾りも用意して頂きました。

フローラルらしいアレンジも見せどころです。

 

 

   

 

 

Kさんのベアーは風船を持っていますよ♡

大変キュートですが胴体全面の風景は美しくうっとり・・

 

Tさんはピンクの薔薇・ハート・レースとlovelyアイテム

オンパレード・・それがまたピッタリお似合い🎵

 

 

 

   

 

 

思わずクールビューティー♡と叫んでしまうKさんの作品。

美しいブルーのリボンが華やかにきまり大成功です。

 

ベアーと台座、ドレスとバランス良くまとまったAさん。

ピーチ+ライトグリーンの組み合わせが爽やかな甘さです。

 

 

   

 

 

スタイをかけてまさにbabyベアー♡ グッドアイデアです!

優しくほっこりとしてしまうKさんの作品。

 

キュートな色合わせにストライプがお洒落なTさん。

パールのジュエリーを付けてます。小物も可愛い♡

 

 

 

   

 

 

Jさんのベアーは鳥かごの中に入ってしまいました。

グリーンのアレンジが爽やか。腕に小鳥が止まってますよ。

 

全体に林檎、胴体には林檎畑の風景画はOさんの作品。

愛らしいフルーツのデザイン、これから増えそうです。

 

 

 

   

 

 

お行儀よくお座りしているベアーはTさんの作品。

レースのスカートにお花のヘットドレス。レディですね。

 

最後はGさんの作品、モードに描いてくれました。

流行のグレージュに光りもの。ファッショナブル✨

 

このテーマの作品は立体であり、大変描きにくかったと

思いますが、小さな面積にしっかりとフローラルらしさを

詰め込で下さいました。

全員並べてfloral bearの集合写真を撮っておきたかった

と後悔・・・

次回はハウス編をご紹介させて頂きます。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

さて、駅に向かう銀杏並木も美しく色付いてきました。

 

 

 

  

 

 

お日様に照らされ黄金色に輝いて。

冬到来前の最後のプレゼントです。

 

 

 

 

 

落ち葉も美しい。

あと数日もするとここも黄色の絨毯が敷き詰められます。

 

我が家の玄関先にも風に舞って一枚・・

 

 

 

 

 

金色過ぎますね(^▽^;)

 

 

 

 

 

この時季限定のブローチでした。