おみやげ♡孫 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

おみやげ♡孫

素敵な夏のバカンスのお裾分けを頂きました。

お話を聞かせてもらうと、私も異国の地に出掛け

たような気持ちに♪

現地からの香りを届けてもらって幸せ気分です。

 

 

 

 

イギリスのおみやげ。

エリザベス女王90歳誕生記念の

英国王室オフィシャルクッキー、貴重ですね。

 

 

 

 

ハワイのおみやげ。

ホノルル クッキー カンパニーのlovelyバージョンに

なんと歯磨き粉!生活雑貨がまた嬉しい。

 

 

 

 

 

韓国のおみやげ、

福袋みたいでお楽しみいっぱい!

明洞のくるみのお饅頭大好き。

 

 

 

 

 

オーストラリアのおみやげ

マヌカハニー❤

喉が弱いので大変有難いです。

 

素敵なおみやげに感謝です。有難うございました。

 

そうそう・・この特大リスちゃん入荷致しました。

秋のディスプレイに可愛いので、何点かお持ちしま

すね。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

さて、早いもので、あと2カ月ちょっとで孫も1歳に

なります。

人見知りや後追いが始まったり、何でもお口に入

たりでママも目を離せません。

 

 

 

 

 

新しいテーブルが届けば早速お味見☆

何でもお口で確認です。

 

 

 

 

カメラを向けたら、キラ~ン 目と反応しました。

レンズに向かってスタスタ突進。

 

 

 

 

どうやらカメラに付いているストラップが気に

なるようです。

引っ張ってお口に入れる気ね、

 

 

 

そうはいきません。

婆ちゃまとツーショットでおしまい。

残念・・アセアセ