ジュリアンセミナーお知らせ☆彡 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

ジュリアンセミナーお知らせ☆彡

ジュリアンXmasセミナーのお知らせです。

今年のクリスマスは早々準備をと思いまして

10月14日(金)に開催させて頂きます。

 

 

 

 

すでにツリー型は何点も描かせてもらっていますが

この素材の風合いの良さに負けてもう一つ・・

すでに下地塗りされているシャビーシックなグレージュ

がいい感じなのです。

 

 

 

 

是非ともインテリア性のある作品にしたいと思い

メタリックなライナーやラメをふんだんに使い

光を通してキラキラ揺れるアクリルボールを取り付けました。

 

 

 

 

 

同系色でアレンジするとお洒落にまとまりますので

トナカイさんもセットですよ。

 

 

 

 

 

我が家ではこれからXmasに向けて

カフェテーブルにグレイッシュなコーナーを作ろうかと

思います。

吉祥寺ジュリアンセミナーhttp://www.julien.co.jp/201610.html

是非ご参加頂けましたら嬉しいです。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。。

 

 

さて、アートなパッケージのお菓子を頂きました♪

 

 

 

 

この色合いに光沢感、よく見ると不思議な絵です。

 

 

 

素敵な台湾のおみやげ。

美味しいパイナップルのケーキを頂きながら

アートを楽しませて頂いています。