会期中のイベント盛りだくさん。 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

会期中のイベント盛りだくさん。

展示会中はパーティーや皆様とのコミニュケーションが

また楽しみの一つです。




初日のスタートはこんな素敵なところに。

お隣のマンダリンホテル2階「ヴェンタリオ」

認定講師会&打ち上げ&クリスマスに忘年会・・

あれこれひっくるめた会を開いて下さいました。

トロピカルカラーのテーブルウエアが愛らしく

食を含めたこのダイニングの色彩感覚に感動*:..。o○☆゚。

爽快感いっぱいな吹き抜けのあるスペースの中で

美しく美味しいブッフェを楽しみました。





何事も好奇心旺盛な講師の皆様には

楽しい話題も尽きません。

ひと足出遅れている私には、この飛び交う会話がまた

次のインスピレーションを呼び起してくれるのです。

後半の展示会場でも、

そんな講師達がお客様をお迎えしてくれます。

再びどうぞよろしくお願い致します。


そして二日目もマンダリンホテル♪




38階のアジアンダイニング「ケシキ」

こんなスパイシーな演出でお迎えしてくれます。

雰囲気、お料理新鮮!






やっぱりこのホテルはラグジュアリーだなぁ・・・

冷たい雨の景色がベールのような霧に包まれ

こんなにもロマンチックな気分にさせてくれるなんて。


長いお付き合いのママ友と、過去の話、現在の話、未来の話

を語りながら時間はゆるりと過ぎて行きます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・゚


そしてその夜は、アンジュさんのパーティー。




緊張が少し和らいだ先生方、メーカーさんとの楽しいひととき。


トール界を盛り上げる先生大集合。

左より清水先生、武井先生、鈴木まり先生、峰先生、弓部先生

片山先生(隠れてしまいましたので先生のお弟子さんのFさんと

仲良しショット再び♡)

そして齋藤社長。


トールに出会えて良かったことは

「楽しいことで忙しい」・・

そんな究極な豊かさを与えて貰ったことかな、

なんて思いました。