搬入終了、明日から・・ | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

搬入終了、明日から・・

いよいよ明日より日本橋三越本店

「東京トールペイントコレクション2013」が開催されます。




今日はその搬入の日。



フローラルチーム♪

飾り付け担当です。

またまた不思議とお洋服の色合いがみんな一緒

素敵な笑顔です!





あっという間に作品達は梱包から解かれ

額縁担当、ツリー担当、フラック担当

笑い担当・・

やっぱり最強チーム!




お陰で昼頃にはもうすでに完成間近。





そしてランチはグリル満天星へ

厨房を眺めながらこってり~のオムライス♪

だんだん今までの不安や緊張から解放されていきます。

飾り付け担当の皆様、ありがとうございました。

明日からも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。





さて、初日の明日、限定作品販売がございます。

小鳥のアイアンのフレーム 税込¥23,100

どなたかお買い求め頂けましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。



飾り付けも無事終えて

他の先生のブースもひと足早く拝見させて頂きました。

ブースごとに先生方の素晴らしい世界がギュっと詰まって

ときめきが広がります。

今回の展示会では、よりトールの素晴らしさを再認識される

のではないでしょうか。

是非とも皆様のお越しをお待ち申し上げております*:..。o○☆゚・