【再載】アメンバーについて | Lovely Things!!

Lovely Things!!

POPlens公式ブロガ-になりました★
ビュ-ティ-中心にUP^^

※皆様にお願い※

↑質問等される方にお願いがあります(;_;)

良かったら読んで下さいペコリー

また、POPLENSについての質問は、

記事下の色字のリンクたち

質問に関連してそうなものは質問前に

読んでいただけると嬉しいですキラキラ

------------------------------------

【【読者登録様大募集!】】



アメンバーについてです。


以前も書かせていただいたこと

なのですが、もう1度書かせて

いただきたいと思います冷や汗

以前書いた記事がコチラ ♥akn♥


今のところ、アメンバー記事で書く内容は

逆まつ毛治療による

二重切開手術関連

のみの予定です。


アメンバー申請がきても

●普段から絡みがある、且つ、

信用できるとこちらで判断

させていただいた方

ブログを行き来している

POPLENSブロガーさんのみ

●知り合い


上記の方は無条件で承認

させていただいてますmomo*

基本的には、上記以外の方は

承認しないので、すみませんが

ご了承くださいm(_)m

絡みがある=質問等の質疑応答は

絡みと認識してません


ほとんど絡みがなくても

●真剣に逆まつ毛でお悩みの方

●真剣に整形をお考えの方

で、アメンバー記事をご覧になりたい方は

まず1度メッセージをお願いします。


メッセージから真剣さや熱意が

伝われば承認しています発見

少しでも参考になれば私もうれしいのでs.heart*



個人的に、全く絡みがない方はもちろん、

ほぼ絡みのない方には

ちょっと‥汗*というのがありますため息


逆まつ毛治療とはいえ、言ってしまえば

整形と捉えられてしまうものなので、

理解を得られないこともあるかと思います。

なので、全然知らない方に

興味本位で見られること、

マナーのない方に見られることは

正直とても嫌なのです割れハート


個人的な理由もありますが、

同じように悩んでいる方だけ見て

少しでも参考になれば‥

そのためのアメンバー限定公開だということを

ご理解いただけたらと思います汗


なので、アメンバー限定記事にして公開を

制限する意味がなくなっては

全く意味がないので、承認は慎重に

させていただいてますsei

※また、アメンバー記事に対して1ヶ月以上

コメントがない普段から絡みのない方

見ていないと判断させていただき、

失礼ながら外させていただくことがあります><

(更新が頻繁なのに対し、

コメントが0~1回程しかないなど)


アメンバー記事で書きたい内容以外は、

今と変わらず全体公開記事

ばかりなので、アメンバーになっても

需要はありませんsao☆


アメンバーについて、色々

書かせていただきましたが、

どうかご了承お願いしますぺこり



ペタしてね 読者登録してね


====重要事項====

サイトへはコチラから↓

POPLENS

ケータイからはコチラ↓

ケータイサイト 携帯



現在、POPLENSの

・みずほ口座

・ゆうちょ口座

利用中止!


Lovely Things!!
に問い合わせの方は

sm_8637@yahoo.co.jpメール

(コピーする方は半角に直して下さい)


POPLENSって?

決算方法について

NEW返品・交換について【必読】

よくあるQ&A

配送の種類&諸注意

注文から届くまで

2箱目以降をEMSに

入金確認が来ない場合

品切れ情報

カラコン装着画一覧

手持ちカラコン一覧