Lovely Things!!

POPlens公式ブロガ-になりました★
ビュ-ティ-中心にUP^^


テーマ:

POPLENS さんよりお知らせですmomo*


以下引用です↓


POPLENSのご注文からお届けまでの流れを教えます。

★イーバンク(楽天決済)を選択したお客様

①POPLENSサイトでお気に入りカラコンを選び注文する。

②ご注文の金額を振り込みます。
(振込みの次の日に御入金確認が出来ます。)

③御入金確認が出来ましたら
 在庫がある場合:その日発送になります。
 在庫がない場合:在庫が入荷次第発送になります。(少し遅れる恐れがあります。)

④完了メールが届いた日の夕方に郵便局の人が来てお客様の荷物を持って行きます。

⑤発送完了日の翌日の夕方に追跡番号が出ます。
 (郵便局で登録してから郵便局の人が持って来ます。)
 追跡番号をもらいましたら登録してお客様の登録いただいたメールアドレスに
 追跡番号をお知らせいたします。

⑥10から~2週間後、家に届く
 (不在の場合は不在通知が張られます。)

★クレジット払いを選択したお客様

①POPLENSサイトでお気に入りカラコンを選び注文する。

②クレジット払いが終わりましたら次の日にご確認できます。

③御入金確認が出来ましたら
 在庫がある場合:その日発送になります。
 在庫がない場合:在庫が入荷次第発送になります。(少し遅れる恐れがあります。)

④完了メールが届いた日の夕方に郵便局の人が来てお客様の荷物を持って行きます。

⑤発送完了日の翌日の夕方に追跡番号が出ます。
 (郵便局で登録してから郵便局の人が持って来ます。)
 追跡番号をもらいましたら登録してお客様の登録いただいたメールアドレスに
 追跡番号をお知らせいたします。

⑥10から~2週間後、家に届く
 (不在の場合は不在通知が張られます。)


局留めについて
郵便物などを差し出す際に、差出人が「局留め」を指定した郵便局で、
受取人が郵便物や荷物(ゆうパックなど)を受け取ることができます。

★特徴
旅行先の郵便局へ自分で荷物を送る場合や、他人に知られたくない郵便物などを
受け取る場合などに便利です。

★注意事項
•郵便物を受け取るには、ご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。
•局留めの期間は10日間です。10日間を経過しても受け取られない場合、差出人に返送されます。
詳しくは最寄りの郵便局へお尋ねください。

郵便局留めとは(下記のURLで参考してください。)
http://kumakkey.com/kyokudome.html


国際郵便で頼んだ時の追跡の仕方を詳しくビックリマーク2


私は大体、国際郵便では

EMSか書留で頼むのでそちらを紹介します発見

数字ゆうちょホームページを開く
Lovely Things!!
青枠で囲った中の

国際郵便(EMS等)連番検索をクリックため息


数字郵便追跡サービス
Lovely Things!!
1をクリックすると、このページになります!

赤枠で囲った個別番号検索をクリック発見


数字国際郵便物個別番号検索
Lovely Things!!
2をクリックすると、このページ!

矢印部分に教えてもらった追跡番号を入力発見


数字検索結果

EMSの場合
Lovely Things!!


書留の場合
Lovely Things!!

こんな感じで追跡できますキラキラ

EMSだと早いと引受から1日で来ちゃいますはーと*きらきら

書留は2週間前後かかりますあせあせ


【注意】

追跡はすぐには表示されません!!

追跡番号もらった翌日夕方くらいには

大体表示されるかと音符

表示される前だとこんな表示になります↓
Lovely Things!!
でも、番号が間違っていない限りは、

時間が経てばちゃんと追跡できるように

なるので心配無用ですひらめき*


こうゆう情報って、スマートフォンとかなら

見れるのかもだけど、私みたいにまだ

普通のケータイの方はPOPLENSからの

お知らせってケータイ版のサイトだと

見れないんだよね~ガーン・・

PCをよく使う方なら問題ないけど、

ケータイオンリーだと困ったりするよね多分><


決算方法について

返品・交換について【必読】

品切れ情報

カラコン装着画一覧

手持ちカラコン一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード