同じ波動の人と出会う法則 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

{B0FFF138-5A1A-4D6B-8E05-847BBBF15CBE}

転換期には転換期の人を。

低迷期には低迷期の人を。

同じ波動の人を引き寄せてまうんだなぁと。
つくづく思います。

なんでこんなに才能ある人が自信ないのかな。
「こうなる!」と心から決めれば、そうなるようなアイディアが浮かぶようになる。

だけど、みんな怖いから、守るものがあるから出来ないと決めつける。

そうなると、いつまでたっても同じ状況が続くことになる。

しかし、実際は結構うまくいったりする。自分を信じられるとね。

自分の才能を認めること。
方法は求めれば自然とやってくるものだからね。

自分を信じて、目標をもつこと。
これが新たな一歩を引寄せる方法だね。