ドタバタと過ぎていく | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

今日は朝四時に起きて仙台まで日帰り出張でした溜め息

先ほど自宅に到着、ほっと息ついて夜には会社の飲み会へ行かねばなりません泣

一週間に飲み会三回でした…なかなか飲んだね…

 

わんこ達ともなかなか落ち着いてゆっくりできなかったね汗

まだまだしばらくバタバタしそうですううっ...

 

うんうん、舌出てるよ笑

遊びたいけど忙しいのよヴィっちゃん苦笑

 

そういえば、セミモイストのおやつって練習に最適なんですが、いかんせん添加物山盛りでどうしても手が伸びなかったのですが…

 

これはいいぞキラキラ

しかも沢山入っておりますDASH 3

以前ナチュラルバランスのフードもあげていましたが結構よかったのよねWハート

 

お魚なのに臭くなくて、添加物も少なくていいおやつです音符

しかもあげやすいので重宝していますDASH 3

 

訓練にちょうどいいです音符

 

 

ばく~ビックリビックリ

 

あむーWハートWハート

 

食べ方が全く違う…

 

さて、飲み会行ってきますかね。

 


にほんブログ村