あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

NEW !
テーマ:

昨日仕事から帰ってきたら日にちが変わっておりました…泣

なので今朝起きてわんこに一日ぶりってねあげ

帰ってきたらクレートで寝ていたからねねむぃ・・おねんねするー!

 

さてさてここ数日、ヴィヴィは相変わらずお籠りしておりましたDASH 3

 

車でお出かけは大好きで付いてくるけど散歩は嫌みたい汗

車か散歩は服装でわかるみたいですムンクの叫び一度父親と夕方お散歩行ったみたいですがそれ以外はおこもりさん溜め息

 

なのでしばらくはアースと二人で歩いていましたラブ

でも今日はいい天気で、これで出ないとまた次いつになるかわからないからびっくり

 

引っ張り出しましたw

 

トコトコ歩いておりましたおんぷ

 

どんよりしているようですが途中から日も差していい天気ですびっくり

 

気持ちいいねWハート

 

そんな嬉しそうではないねしずく

 

そういえば家の畑前に転がっているコレビックリ

なんだろう…芋??長芋??

 

あとでお掃除しておかないとねキラキラ

 

 

ここ最近鶏肉続き音符

野菜も同じなので朝は同じご飯ハート

夜は馬肉ですWハート

 

そろそろチェンジしないとね、次はターキーの予定ですDASH 3

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。