あち~。。 | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

連続30度超えの秋田です…本当暑い…なんだこれ・・・・

 

暑いのが苦手な私には厳しい季節です。。

 

こんな暑いのに私、夏風邪をひきまして…汗

チームのメンバーや上司には迷惑をかけました。。休みこそしないものの、迷惑レベルを超えた鼻かみっぷりw

お薬をもらって、眠気に襲われてみたり…とほほ~泣

 

でもようやく回復に向かっています、いや~辛いはあ

 

ワンコ達はシェルティWハートシェルティ

 

風邪ひいてつらいのに豚耳を食べて静かにしてもらっていました音符

もっと広々と使って食べればいいのに…

暑いのに、ハァハァ言いながら2ワンでくっついてるのを見ると、笑いを通り越しておバカさんだなって思います。。仲良くていいけどさ…少しは離れていいじゃん…汗

 

夏ですね~はあ

 

休みなのでドッグラン行きたかったのに、家でまったり354354

つまらんの~ポケモンGOでもするかな溜め息

 

私、ポケモン世代でいい年して全シリーズプレイしていますDASH 3DASH 3

まさかこんなゲームが本当に出来るなんてな~ハート

でも歩きスマホ、運転スマホはしませんよかお

 

畑散策じゃーDASH 3DASH 3

 

 

 


にほんブログ村